EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

EPoch 自費訪問リハビリサービス

はじめまして

EPochリハビリテーション事業部の目川翼です。


公式Blog 4日目を担当させて頂きます。

 

 

本日も、気温の暑い中、訪問リハビリ回らせていただきました!!

 


基本的には車の移動が中心なので、汗を流して移動する…

ということはありませんが、

やはり春や秋の気候のいい方がいいですよねぇ。

 

夏の移動は少し身体にこたえます…。。。

(少し私、身体が大きいので…)

 

 

早く車の窓を全開で開け、

涼しい風が入ってくる季節になってほしいものです。。。

 

reha.ep-och.com

 

 

 新規契約も結ばせていただきました!

 


本日の訪問リハビリは、グループホームを中心に回らせていただきました。

 

歩行練習をされる方や、膝の痛みと闘いながらリハビリをされている方、
また、トイレ動作をスムーズに出来るように練習される方など様々です。

 

まだまだ良くなる、

まだまだ元気になる、

呪文のように一緒に唱えながら、

一緒にリハビリを行う。

 

とてもとても楽しい時間です。

 

 

 

また、本日は同施設の利用者様と新規契約も結ばせていただきました。

 

今後も満足のいくリハビリを受けていただけるよう、

質の高いリハビリを目指し、スタッフ一同取り組んでいきたいと思います。

 

 

EPoch(エポック)では、自費の訪問リハビリサービスを様々な施設、

またご自宅にて行っております。

リハビリと聞けば、『骨折した方が病院で受けるもの』や『歩けない方が受けるもの』と身構えてししまいそうですが…。。


EPoch(エポック)訪問リハビリサービスでは、首や肩・腰が痛い方や、階段等で膝に痛みがはしる方など、様々な症状でお困りの方に、リハビリサービスをご提供できるように準備させていただいています。

 


どんな悩みでも、一度ご連絡頂けたらと思います。

reha.ep-och.com

 

 


今回は少しかたい文章になりましたが、

次回は少しEPoch訪問リハビリの様子がわかるような、

内容を書いて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

blog.ep-och.com

blog.ep-och.com

 

 

応援介護 テープ  止めタイプ Mサイズ 男女共用 20枚入【ADL区分:寝て過ごす事が多い方】
 
アテント テープ式 M 30枚 消臭効果付き 【寝て過ごす事が多い方】

アテント テープ式 M 30枚 消臭効果付き 【寝て過ごす事が多い方】