EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

初めましてー

EPochのIT事業部で働いてます北村です(*´∀`)エヘッ


今日のブログは私が担当させていただきま~す。

なんだかちょっと緊張します…*1アワワ

 

 

私が担当してるのはコーディングです。

ウェブサイトの見た目をHTMLとCSSで作るお仕事なのです。

 

 

最近はプログラミングチームの方に教えてもらいながら、

jQueryとSmartyを覚えることを目標にしてます!

CSS3とかのグラデーションとかトランスフォームとかも、もうわけわかめなんですケドネ…(ノД`)シクシク

 

でもあんまりあれやこれや手を出してもダメだと思うので、的を絞って頑張っていきますよー。

 

 

 

私はあんまり他の会社のことはわからないんですけど、

EPochはなんだか(ちょっと心配になるくらい)フリーダムでとても楽しいです!(∩´∀`)∩イェーイ
またこれからも時々書かせてもらえるかもしれないので、これからもよろしくお願いしまーす(^_^)/~

*1:;゚Д゚