EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

お盆休み

いつもお読みいただきありがとうございます。

EPochの稲垣です\(//∇//)\

 


ただ今お盆休み中です。


久しぶりにゆっくりと休めるということで、

家族や友達と会ったりして楽しい時間を過ごしています。

 


最近、友達と話していてもなぜかEPochの話題になります。
みんなホームページを見てくれてるんですよね!

私の友達には社長のファンが結構いるんです(笑)

 

photo:01

(よく分からないコスプレにご満悦の社長)


さすが社長ですよね!


お盆休みの間も社長は1人仕事してるみたいですし…いつ休んでるんですかね⁈

 

社長のおかげで私達は毎日安心して働けるんですよね(^o^)

ホントに感謝感謝です!


それに応えるために私ももっとがんばらないと!!

 


休みの間はスタッフのみんなと会ってないのでちょっと寂しかったりします。
あと3日ゆっくり休んで16日からまた仕事がんばります!

 

 

 

ぜんぶわかる人体解剖図―系統別・部位別にわかりやすくビジュアル解説

ぜんぶわかる人体解剖図―系統別・部位別にわかりやすくビジュアル解説

 
のほほん解剖生理学

のほほん解剖生理学

 
解剖トレーニングノート

解剖トレーニングノート

 

 

blog.ep-och.com

blog.ep-och.com