EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

EPochは、特に新人セラピストを応援します! その制度とは?

いつもオフィシャルブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

セミナー事業部の久保田でございます。

 

 

さて、EPochのセミナー事業部をご利用の先生方にはお馴染みですが

セミナー事業部には数々の割引制度がありますのでご紹介します。

 

 

まずはペア割!

お友達を誘ってきてくださいますと、お一人1,000円分を会場でキャッシュバックさせていただきます。

ご友人でも彼氏でも彼女でもOKです!ぜひ2人でご参加下さい。

 

次に3人割!

3人でいきたいけど、ペア割じゃ1人分割引できないからな~

なんてことが無いように、ご用意させていただいておりますよ!!

例えば、5人でご参加の場合は、ペア割と3人割を使って全員でキャッシュバックを貰っちゃおう!!

 

 

-------------------------------------------------------------

さて、先日のブログでもご紹介しましたが

2月はボバース研究会会長の伊藤先生も来阪いただけますので

セミナーのラインナップとしてもとても贅沢になっています。

seminar.ep-och.com

 

そして3月以降のラインナップとしても

整形外科リハビリテーション学会の小野志操先生に

 

seminar.ep-och.com

 

日本PNF協会の大森先生にもご登壇いただく予定です。

 

seminar.ep-och.com

 

 

そして忘れてはいけないのは4月には国際PNF協会認定アドバンスインストラクターの

市川繁之先生が来阪予定!

seminar.ep-och.com

 

4月以降も様々なセミナーが目白押しです。

ぜひ見てみてくださいね!!