EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

きっかけ

メディカル整体院SpAid天王寺の院長です。

天王寺にはあべのハルカス、あべのQ‘sモールなど商業施設や飲食店が駅前周辺に揃っています。

f:id:EPoch:20170222192636j:plain

近日中にはドンキホーテも開店する予定で現在工事が行われています。

当然、繁華街であるため接骨院やリラクゼーションサロンなど競争する店舗さんがたくさんあります。
当店は半年前から開店していますが、開店理由をお話ししたいと思います。

それは...

  ある飲み屋での一般客の会話でした。

f:id:EPoch:20170223164726j:plain

(毎日接骨院に行ってるけど全然良くならへんねん…どっか治してくれるいい先生しらん?)
(どこ行っても一緒やろ)

  という何気ない話を隣で聞いていた私。


(私がみましょうか?)
喉から手が出るほど口にしてしましそうな感じだったことを思い出します。 しっかり原因を追求し、適切な療法をする事を病院業務で実行してきた事が生かされる時がついに来たとその時思い、保険外での施術行為に興味を持ちました。 開店するまでは様々な問題を抱え、苦労した事が多々ありました。


今、開店半年が経過し、週2から3回別の診療施設に通っていた方が、月1回のメンテナンスで問題なく日常生活を営んでいらっしゃる姿を拝見し、開店した事が良かったと思っています。
(ありがとう)とお店から出られた後(良かった)と思う自分が今のやりがいになっっています。 色んな診療機関にかかっておられる方がいると思われますが、根本的な問題点に対する施術を受けたいとお思いの方、ぜひ当店にお越しください。

きっと笑顔になるきっかけができると思います。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
当店では肩こりや腰痛など、日常生活や仕事・趣味活動をする中で起きる身体の不調に対してリハビリの知識を持ち合わせたセラピストが施術を行います。
もしもご興味ある方はこちらをクリックしてみて下さい(^^)/
店舗HP→http://sp-aid.com/
 
HPだけに載ってるお得な割引情報なども満載です!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------