EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

春の珍事。今年は...。

いつもお世話になっております。

リハビリテーション事業部の目川です。

 


関西は、すっかり桜も散ってしまい山の木々は青々と葉を伸ばす時期になってきました。

f:id:EPoch:20170425015203j:plain
キレイな緑をみると「そろそろ夏が来るな!」と私は感じます。

 

 

さて、タイトルの春の珍事

私にとっての春の珍事は、
現在、オリックスバファローズが何故か調子がいいと言うことでしょうか。

ファンのものからすると決して浮かれることなく、いずれブレーキがかかり所定の順位に降りてくることが分かっておりますので、浮かれないよう心がけております。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 


され、リハビリテーション事業部でも、小さな春の珍事
嬉しいことここ数日で複数の方からご依頼を頂き、この春からも多くの方にEPochリハビリサービスをご利用頂くことになりました。

急激な増え方で急遽スタッフの増員も決定。


開始から何年も経過しましたが毎月のように新規の方がご利用開始頂くのは本当に嬉しいことです。


時期によって、集中する時期とそうでない時期がありますが、
今後も患者様と一緒に歩んで行ければと思います。