EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

継続は力なり

メディカル整体院SpAid 伊丹店 店長の石原です。

あなたは毎日、何か継続していることはありますか?

f:id:EPoch:20170504092039j:plain


何事においても続けることが大事です。
仕事や趣味でも途中で諦めるのではなく、自分が納得するまでやり続けるとその経験は必ず自分の財産になります。

簡単に始められることは簡単に辞めることが出来る。

思いつきで始めたり深く考えずに進めたことは途中で終わってしまうことが多いと思います。目的の無いダイエットや貯金が良い例ではないでしょうか。

あまり言ったことはありませんが、私の座右の銘『継続は力なり』です。
どのような経緯かは忘れましたが、父に教えて貰った言葉です。

途中で挫折をすることが悪いとは思いません。

f:id:EPoch:20170503174250j:plain
しかし、何事においても確実に自分の血肉に変えていくためには成長していくためには続けることが必要になります。

『続けること=責務を全うすること』
私はこのように考えています。

これは、私が運営させて頂いている整体院でも同じだと思います。

一度は自分の志を掲げて地域周辺の方たちに『健康』のための知識と技術を提供しようと決めたのであれば、その責務を途中で投げ出してはいけないと思います。

ということで、ゴールデンウィークも休まずに『継続して』営業しているメディカル整体院SpAid 伊丹店では、ついに来る6月1日の2周年記念イベントを開催致します。

是非、一度お越し下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
当院では肩こりや腰痛など、日常生活や仕事・趣味活動をする中で起きる身体の不調に対してリハビリの知識を持ち合わせたセラピストが施術を行います。
もしもご興味ある方はこちらをクリックしてみて下さい(^^)/
店舗HP→

sp-aid.com



HPだけに載ってるお得な割引情報なども満載です!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------