EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

続けることによるメリットとは?

ズバリ言いましょう。

 

 

一流になるには継続することだ!!

 

f:id:EPoch:20170508012859g:plain

 

二日続けての更新です。

セミナー事業部の久保田です。

 

 

 

さて、皆さんも継続することがどれだけ難しいかということはご理解いただけると思います。

 

 

 

毎日続けるということってとても大切なことですね。

 

 

 

でもなかなかできることじゃないんです。

 

 

 

 

 

雨が降っても槍が降っても、嵐でも、

 

 

 

どんな時でも続けることが大切なのです。

 

 

 

 

 

 

これがどれだけ難しいことか。。。

 

 

 

 

 

でも世の中の一流の社長や、成功者には必ずルーティンってあるんです。

 

 

 

 

 

それが出来るかどうかが、凡人と一流との違いじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

なんてことを今日感じました。

 

 

 

それでは、今日からポケモンgoしながらウォーキングダイエット始めます!

 

めざせ151匹!!!(もっといたっけ?)