EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

梅雨はどこへ

いつもお世話になっております。

リハビリテーション事業部の目川です。

 

 

さて、関西地方は雨が全く降りません。

梅雨はどこに行ったのか?

 

 

 

ちょうど今月の7日に梅雨入り宣言があったはずなんですが、どうなっているんでしょうか。。

沖縄では某アイドルグループのイベントが中止になるぐらい雨がすごいみたいですが、

 

こちらはまだまだですね。

 

 

 

雨が続くと訪問の内容も少し変更になる方もいるので、

リハビリのことだけ考えればこのまま夏になって欲しいと思ったりもしますがそうもいきません。

 

 

本格的に雨が降り出すと、至る所で雨で濡れた床で転倒する可能性が上がっています。

f:id:EPoch:20170619190645j:plain

こけないように注意しましょう!