EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

多くのセミナーを受講してきたあなたへ

ご無沙汰しております。セミナー事業部の久保田です。

 

 

ついに本格的に食欲の秋に突入しましたね。

あなたはどんな食べ物が好きですか?

 

 

 

 

さて、先日このような記事を書きました。

epoch.hatenadiary.jp

 

セミナー受講において、講師の手元だけでなく、立ち位置や視線の向け方にも注目してくださいねってことです。

 

 

その後色々な受講生から反響がありました。

 

・セミナー受講の視点が変わった。

・なんか触り方がしやすくなった

・勉強が面白くなった

 

 

ちょっとしたことなんですけど、こういうことってとても大切だと思うんです。

なかなか気づかないところなんですけどね。

 

 

 

もし、こういうところを気をつけて学んでくださるのであれば

今日学んだセミナーがとても有意義になるんじゃないでしょうか?

 

 

繰り返しになるかもしれませんが、ぜひ試してみてくださいね!!

 

 

ーーーーーーーー今後のセミナー情報ーーーーーーーーーー

 

seminar.ep-och.com