EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

2017年最後の3会場同時開催

いつもお世話になっております。

セミナー事業部の久保田です。

 

 

さて、今年最後の3会場同時開催が終了しました。

今年も色々ありましたが、アナタはどんな一年でしたか?

 f:id:EPoch:20171211222625j:image

f:id:EPoch:20171211222645j:image

f:id:EPoch:20171211222700j:image

 

私は今年は福岡開催も導入し、最大全国4会場同時開催というとてつもないこともやったように思います。

 

それは一人の力ではけしてなし得ないものであり、ただただ感謝しかありません。

支えてくださっている皆様に感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

さて、来年2018年もすでに3月までの掲載が完了しています。

色々ありますが、2018年も一生懸命頑張っていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。