EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

2018-09-19から1日間の記事一覧

台湾ってどんなところ?台湾って国なの?グルメは?

台湾って国なの?どうなの? 台湾がどこにあるか知ってます? 気になる治安は?? 台湾って親日家が多いってホント? やっぱりグルメは楽しみですよね 素敵な台湾を日本でも触れることができます。 おぉー美しい! これが台湾??って驚く方も多いと思います…

親日家が多いというより、いい人が多い台湾

台湾は親日国としても有名 旅するマネージャーの阪崎です 今回は台湾の「人」についてです 海外にいくと、どんな国民性なのか不安になることがありますよね。 そういったことも台湾は安心。 親日国としても有名なんですよね。 台湾人には親日家は多いですよ…

治安のいい街 台北 日常を楽しむことができます

台北は安心!治安のいい街 旅するマネージャーの阪崎です 今回は台湾の「街」の魅力についてです。 台湾は行きやすい場所にありますので、 台湾旅行が初めての海外旅行という方も多いです。 そして初めて台湾に行かれる方の多くは、 台北と台北近郊が多いん…

台湾グルメ 美味しすぎて太っちゃう?そんなときはコレ!

おいしいグルメだらけ 台湾 台湾の「食」の魅力についてですが、 台湾と言えば世界一グルメの国として有名なんです。 小籠包、牛肉麺、魯肉飯、麺線、大根餅、 夜市グルメ、臭豆腐、マンゴーかき氷、 パイナップルケーキ…挙げだしたらきりがないほど 美味し…