EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

盆休み

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

EPochリハビリテーション事業部 目川 翼です。

 

 

 

ここ最近、記録的な集中豪雨で日本中に様々な被害が出ていますが、

本日関西地方も局所的に降った集中豪雨にて一時的に京都―大阪間で、

阪急・JRとも運転中止となる被害がでました。

 

また名神高速道路も大山崎付近が通行止めとなり交通網が一時ストップとなりました。

 

 

 

 訪問リハビリにの際の移動は車にて行っておりますが、交通事故はもちろん、

急な天候の変化にも注意をはらう必要があるな…。。と改めて感じました。

 

 

 

さて、現在EPochリハビリテーション事業部はお盆休みをいただいております。

 

 

 

 

 

 

お盆休み中も、新たにリハビリを開始される方の準備などで

完全に休みになることもありませんが、

日ごろの疲れをきっちり休むことができています。

 

 

 

 

 

明日、もう一日休めば2012年の後半戦スタートです。

 

 

 

 

 

7月よりホームページもリニューアルされ、

リハビリテーション事業部においても

「ホームページを見て、連絡させていただいた。」という、

問い合わせも増えてきております。

 

reha.ep-och.com

 

 

 

 

 

 

自費での訪問リハビリが地域に広がっていければと思っております。

 

必要な方へ、しっかり届くように

僕たちも一生懸命頑張ります。

 

 

 

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

次回、ブログではEPochが誇る強力なスタッフを少し紹介できればと思います。

 

 

 

 

イラストでわかる! 介護がいらなくなる驚異のリハビリ

イラストでわかる! 介護がいらなくなる驚異のリハビリ

 
脳卒中マヒが改善する! 腕と指のリハビリ・ハンドブック (健康ライブラリー)

脳卒中マヒが改善する! 腕と指のリハビリ・ハンドブック (健康ライブラリー)

  • 作者: 安保雅博
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/09/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 12回
  • この商品を含むブログを見る
 
リハビリの思考力を高める100の知識 吉田病院のリハビリ運営指針と療法士の能力開発プログラム

リハビリの思考力を高める100の知識 吉田病院のリハビリ運営指針と療法士の能力開発プログラム

 

 

 

blog.ep-och.com

blog.ep-och.com

blog.ep-och.com