EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

EPoch サポーターの紹介

EPochオフィシャルブログをご覧の皆様、こんにちわ。

EPoch代表の瀧内です。


毎日、スタッフが更新しているのにお前は書かないのか!!と色んな方からツッコミをいただきまして

今日は僕が書かせていただくことになりました。



さて、今日は弊社EPochを支えてくださっている方をご紹介します。




EPochはいくつか部がありますが、


その中にリハビリテーション部がありまして



兵庫県の伊丹市を中心に訪問リハビリを展開しております。




EPochの特色は何と言っても


破格の値段で提供させていただいてる自費リハビリです。






この値段設定が功を奏したのか、立ち上げてから
毎月途切れることなく、ご新規様が増え続けています。





よく独立されたセラピストの先生に聞かれます。


「どうやって、そんなに人を集められるのか?」と。






実はEPochには強いサポーターの方々がいるのです。





日々、地域での宣伝やポスティングなど
精力的に活動してくださっている方々がいます。




photo:01



【EPochサポーター代表の松永様】








「全ての自力は、他力の上に」







仏教的な考えですけど、僕はこの考えが好きです。






努力は人を裏切らないとか、よく言いますけど




案外裏切られるし、自分だけの力じゃどうしようもないことって多いんですよね。






私たちEPochはEPochサポーターをはじめとする、大勢の方々に支えられているのです。








これからも地域の皆様と連携を取りながら活動していきたいと思っております。