EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

晴れ時々…土砂降り。。。

こんばんは。











EPochリハビリテーション部 目川です。









まず、はじめにここ2日間EPochホームページが閲覧障害に関して多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。










本日はPPD部 の清水先生を交えて今後の方向性や動きの確認をしました。


photo:01











やっぱりスタッフで今後の展開や方針を決めるのは楽しいですね。









ワクワクしますね!!











話変わりまして。
昨日の訪問リハはバッチリゲリラ豪雨が移動にぶつかりました。










雷は怖いもので、長居の方ではフェスに来ていた20代の方や10代の方が亡くなるという悲しい事故も起きています。











雨のすごい中での移動は中々大変ですが、EPochのリハビリを待ってくれている方がいるので、どこへでも飛んでいます。









今後ともEPochをよろしくお願いします。