EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

パシャりと一枚。

こんばんはEPochリハビリテーション部 目川です。
















本日訪問リハビリ回らせていただきました。夏の日差しは、まだまだ強くジリジリ焦げるような暑さでした。

















移動中にパシャりと一枚。。








photo:01
























同行していたスタッフと声を揃えて…。













「ラピュタに…出てきそう」













と声を合わせてしまいました(^_^;)














二人で写真を撮りながら














「龍の巣だぁぁ!」












白衣を着た男2人が東の空の写真を撮りながら……。












「龍の巣だぁぁ!」













よくよく考えれば、変な光景でしょうね。。。。




















伊丹・尼崎で、そういった光景を見てしまった方は、目を瞑ってそのまま通り過ぎてください。















本人達は、子どもの心を忘れていないだけですので…。











EPoch訪問リハビリは、治療の技術はもちろんのこと、ユニークにとんだスタッフが集まっており、常にリハビリ中は笑顔が絶えない時間となっております。












訪問リハビリのことなど、些細なことでも結構ですので、気兼ねなくご連絡お待ちしております。