EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

より良いサービスはどこから生まれるのか?



EPoch オフィシャル ブログ

PPD部の清水です!!



いやはや、人と人がつながるって本当にすごいですね。



焼肉の店長さんと仲良くなり



一緒に写真撮ることになったんだからもう笑うしかないですw



この店長さんのサービスがほんとすごいのなんの



店にもらった個人的な芋焼酎を提供してくれたり

山椒やトウガラシ、タカの爪といったスパイスの効いたピーナツを提供してくれたり

焼き肉を焼いてくれたり

ちょうどいいタイミングで話しかけてきてくれたり

出る時にファブリーズをかけてくれたり



様々なサービスをアットホームな感じで提供してくれるこの店長に



惚れましたラブラブ!




EPochの会社理念に


より良いサービスを追求する



とあります。



まさにこういったことが「より良いサービス」



なんだなぁと、他職種の方を通じて学べました。




自分の仕事関係以外から



新しいサービスを発見し、創造していく。




まだまだ学ぶべきことがたくさんあり、




人生はかくも素晴らしいです!!





では、次にバトンタッチ音譜