EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

大絶賛!!!

おはようございます。


セミナー部の久保田です。






8月ももう終わりが近づいてきました。24時間テレビをみると毎年夏の終わりを感じます。。





さて、少し先の話になりますが、10月にホリスティックヘルスケア研究所とのコラボレーションセミナー





【体軸、肩甲骨立】 治療者のための体づくり
【胸丹田、腹丹田】 骨盤、胸郭の評価と調整法



のセミナーが開催されます。






このセミナーは東京でとても人気講師として有名な波田野 征美 先生をお迎えしておこないます。





しかも2days!!!






先日東京で波多野先生のセミナーが開催されました。




内容は「膝&足部の評価と調整法」





とても人気が高く、名古屋で自費診療のリハビリを営まれておられる亀田祐旭 先生も参加されておられ、



絶賛されておられました!!




亀田先生は理学療法士として経験を積まれ、名古屋で自費診療をいち早く展開されておられます。



日々時代の流れを先読みされ、様々な知識に研鑽を積まれておられ、今では名古屋でとても人気な治療院を経営されておられる方です。




今回参加されたセミナーの感想や内容をブログに書かれておられましたので、リンクを貼っておきます。





亀田先生のブログはこちら



そんな波多野先生のセミナーが大阪にて開催されます。




日程は10月7日~8日。






早くも続々と参加希望者が集まっております。





これからのリハビリ業界を牽引して行く方のセミナーです。






これは目が離せません。





詳しくは当社HPにて!!