EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

一喜一憂することを大切にする

PPD部の清水ですひらめき電球




なんやかんやで




今日でわたくし、




誕生日を迎えましたドキドキ



といって、




特別なことがあるわけでもないんですけどねw




ですが


家族から思いがけない言葉をもらいました。




「今日誕生日ケーキ用意できていなかったから、(僕が)おる日に用意するね。」



感動しましたしょぼんアップ




家族って本当に素敵ですね音譜



ここで学んだことは、


歳をとっていくことが当たり前になってはいけないことだと教わりました。





「一喜一憂」することは、




とても大切なことなのかもしれません。




だって、



ちょっとしたことで嬉しかったりすることができるなんて




幸せじゃないですか(^◇^)



皆さんにとって、今日も明日も明後日もずっと、




いい日でありますように!!ニコニコ




ありがとうございますチョキ