EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

名古屋にてEPochβの懇親会です。

こんばんはEPochの久保田です。







本日は名古屋でEPochβの懇親会を行いました。












photo:01







うちの代表や渡邊先生は席を外しておりますがwww









とても楽しく、いろんなお話をお伺いすることができております。










特に亀田先生の発想力には度肝を抜かれました。。。









先生の話術、行動力には計り知れない部分を垣間見た気がします。。
















やはり懇親会ではいろんな最新のトピックスや、話題を交換できるのが1番のメリットですね。








今回お集まりいただいた皆様本当にありがとうございます。






この場をお借りして御礼申し上げます。








今後もよろしくお願い致します。