EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

EPochβオフ会

皆様、いつもお世話になっております。

EPochのワンダフル部部長の瀧内です。




9月15日にEPochβオフ会を名古屋で開催しました。





そもそもEPochβとは何??という方も多いのではないでしょうか。







EPochβとは僕が勝手に発案して、勝手に進めてしまった





Facebook上でのグループです。







EPochに関わる方、興味をお持ちの方、起業に興味がある方が




集まったグループです。






そこで僕が気まぐれにオフ会をいつも開催しているのですが






集まってくれる方がいつも熱いんですよね。






本当に皆様のパワーに圧倒されちゃいます。






そのパワーに圧倒されながら、ビールを浴びる。






it's nice!





まぁそういうことです。





今後も出逢いに感謝しながら、大切にしていきたいです。




(適当なブログですみません…)

photo:01