EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

見えないタスキ

「オレに恩を返さなくていいよ。いつかあなたに後輩ができたときに、自分がしてもらって嬉しかったことをその後輩にしてあげて」


気配りができず、何度も同じ失敗を繰り返す僕の尻拭いをしてくれた先輩に、


お詫びをしたときに言われた言葉です。


胸が熱くなりました。


それと同時に、



社会には「見えないタスキ」があり、それは絆なんだと感じられました。



先輩から後輩へ。

親から子へ。

先祖から子孫へ。



今も世界中で「経験」と「知恵」というタスキが受け継がれていると思うと、



心がウキウキします。



人生はみんなで紡ぐ駅伝ですね(^∇^)



みんなで走って受け渡していきましょう!






では、PPD部の清水でした。