EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

生き残ることは・・・

こんばんは、PPD部の清水です。





リハ部長からドラムを―――と言われていますが、



僕のリズムはまったくといっていいほどないのであしからず。







※今から虫の話が出てきますので、虫が嫌いな人はこの先を読まないでくださいね。

















さて、




昨日の夜、僕の部屋にこやつが侵入してきました。



EPoch Official Blog


カメムシですねw



ブブブブとけたましい音を立てて侵入してきたこやつに、



コップえ蓋をして身動きがとれないようにしてやりました。




はじめは倒そうかと思ったんですよ?



ただ、倒すのはあまりしたくないので生殺しにしてしまいました!!





思えば、




僕らの人生もこんなものなのかもしれませんね?




社会という檻に閉じ込められ、


不自由な会社で毎日同じ仕事をさせられる。




生き残るというのは、こうした檻に捕まらず、自由に生きることなのではないか?




と、この虫に教えられた気がします。





まぁ、取りあえず言えることは、





この虫どうしようかガーン