EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

EPoch×ホリスティックヘルスケア研究所コラボセミナー

皆様こんばんわ。セミナー部の久保田です。





本日はホリスティックヘルスケア研究所の波田野先生と榎本先生をお招きして









大阪にてセミナーを開催することができました。


















やはり波田野先生は違います。講義の合間に聞こえてくる笑い声。





そしてなにより惹きつけられる授業。









みなさま有意義な時間を過ごしていただけたのではないでしょうか?














それもこれも波田野先生と榎本先生のお力によるものであると思っております。






この場をお借りしてお礼申し上げます。






さて、明日ももう一日、波田野先生、榎本先生の講義があります。








今日とは一味違った講義を楽しみに、明日を迎えたいと思います。








上の写真は明日の打ち合わせを兼ねてセミナー後の飲み会に行きました。





また明日のご様子はまた後日。今日はこれにて失礼致します。