EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

スポーツ

皆様こんばんわ。久保田です。




さて、EPochとして仕事をする上でお酒は欠かせません。






やはりその分ご飯を食べる量は増えてしまうわけで。。。






というわけで、週に1度は運動する習慣をつけるというのが、今スタッフの中で流行っております。









最近はボーリングですね。みんな真剣にとことん投げ込んでいます。







学生以来でしょうか。投げ放題なんてやったのはw









最近は運動不足がたたっており、確実に次の日は筋肉痛です。








でも、成人病(なんて言葉を使ったのは久しぶりw)にならないように少しでも運動しようと思います。








体が資本なこの仕事。自分の身体を自分で管理できないようではリハビリなんてできませんからね。









個人的には運動だけじゃなく、風呂上りのストレッチも欠かさないようにしています。








これだけでも全然違いますね。筋力の不均等は否めませんがwww










肉体改造計画。。。今週のみ、『趣味はなんですか?』と聞かれたら答えるようにします。




では。。