EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

皆様のご意見から生まれるセミナー

こんばんわ。セミナー部の久保田です。





めっきり秋らしくなりましたね。半袖ではもう過ごせないほど涼しくなりました。








昨日のPNFセミナー受講者の皆様の中には、すでにジャケット着用でこられた方も。。。










うむ。衣替えが必要ですね。




photo:01





ちなみに余談ですが、現在の北海道の山の景色です。



場所は・・・旭岳とのこと。





友達のブログから拝借してまいりました。





秋は毎年紅葉を見にツーリングにいくのですが、



今年はこれで目の保養をしてみたいとおもいますw








さて、昨日のPNFセミナーですが、実は受講生の方から





「こういう内容を知りたい」






というお声を頂戴することができ、それを山川先生にお伝えしたところ、










じゃぁ、次回のテーマは立位・歩行の評価と治療について学習していきましょう







という流れで今回のセミナーは実現しました。





このように




EPochのセミナーは皆様のご意見、お悩みや相談事が、中身に反映されるセミナーでありたいと






常々思っております。








ですので、授業の中でわからなかったこと、直接聞けなかったこと、講師の先生への相談事は





どんどんメール等でご連絡いただければと思います。








次回12月2日に第4段のセミナーが開催決定しております。





その日の内容を現在山川先生と調整中ですので、ご意見、ご希望等ございましたらご連絡いただければと思います。