EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

おいしい秋

こんばんは、IT部の高野です。







EPochにゆるキャラが登場、そしてグッズ化ということで

EPoch(というか、代表?)のフットワークの軽さにちょっとびっくりです。







さて、早いものでもう11月ですね。







今年も親戚から梨が送られてきました。

毎年少しずつ種類が違うのですが、今年は「新興梨」という

大きめの茶色い梨でした。




甘さと酸味と歯ごたえ、水分。どれもいい感じでとてもおいしかったです。







水分多めな、シャキッと硬めで甘さもしつこくない梨が好きなのですが、

今年のはまさにそれでした。




季節感が薄らいできた昨今ですが、




こういう時、実りの秋というものを実感しますね。