EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

さーむーいー。。

こんばんはリハビリテーション部目川です。















最近EPochは体調不良が続いておりますが…。。。

















そうなんです。。

私も…。















ゴホンゴホン…。












ってことは全くありません。

元気でぴんぴんしております。

















ここ最近急に気温が下がり、今日も外にいると日中でも寒いぐらいでした。









北陸のほうでは、タイヤのチェーン規制がかかるほど雪も降ったようで。









冬の到来でしょうか。




昨日は、新しい患者様のところへ伺いに行かせていただきました。









車の移動中にまさかの雹(ひょう)が…。。。













確実に冬を感じました。












今年の冬は、昨年・一昨年と同様に寒くなるのでしょうか???









寒いのは嫌いではないので歓迎しますが…。。







街中の雰囲気もそろそろ年末に向けて徐々に変わってくるころでしょうか、今年は残り1カ月半ですね。







残りもトップスピードで進みたいと思います。










寒い日が始まりましたが、身体を冷やさぬようお気を付けください。











~リハビリテーション部からのお知らせです~


現在、EPoch訪問リハビリは順次エリア拡大中です。

現在、対応エリアは伊丹市、尼崎市、西宮市、神戸市、芦屋市、宝塚市、川西市、大阪府枚方市、大阪府吹田市 (2012年11月より)となっております。


新規エリアに関しましても、可能な限り対応は対応いたしますので、まずはご相談いただけたらと思っております。また、訪問リハビリに限らず施設のヘルパー向けの講習等も検討しております。お気軽にご相談ください。