EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

人との繋がり

こんばんはリハビリテーション部 目川です。






最近、ものすごく人とのつながりの大切さを感じることが多くあります。





独立起業するにあたり様々な人に出会えたこと。








そもそもEPochというモノを作るにあたってスタッフに出会えたこと。










リハビリの依頼を受け、伺った先の施設の方がとても協力的でスムーズにリハビリを進めていれること。









いざ、リハビリを進めていくと昔に他の場所でリハビリを受けていた時の担当していたセラピストが知り合いや中高の同級生であったこと。











また、FacebookやTwitterで知り合った多くのセラピスト。







EPochで仕事をしていく上でこの人とのつながりをなくしては語れない。。









というぐらい、人脈の凄さ、大切さを感じています。












そんな今日もFacebookで知り合ったセラピストのプチプチ懇親会に招待され行ってまいりました。











皆さんとても気さくな方ばかりで、日頃の臨床での話や、全然関係のないプライベートな話まで…。。










今晩も人との繋がりの大切さを再確認いたしました。








気がつけば、12月。




師走。





普段ならゆっくりペースを落としながら迎える年末も

今年は来年(2013年)に向けてエンジンをふかしながら、迎える年末にしたいと思います。