EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

みんなの輪~未来リハ研究会~ × EPoch 合同懇親会 in TOKYO

皆様いつもお世話になっております。


EPochの瀧内です。





12月8日にみんなの輪~未来リハ研究会~様との合同懇親会を


開催させていただきました。




今回の合同懇親会は第2回ということで



場所は東京の渋谷。






開会の挨拶は輪違会長と僕で。



EPoch Official Blog


輪違会長




EPoch Official Blog


僕です。

こういうときは関西弁で話せばいいのか、

それとも標準語で話せばいいのか…。








注目度の高い懇親会となり、


なんと全国から








101名!!










凄腕の先生や社長さん達が集結しました。






そんな中、お互いのプロモーションムービーも流し

少しは認知度アップができたのではないかと思っております。





EPoch Official Blog


新サービス「poche」の説明と宣伝をさせていただきました。









EPoch Official Blog


愛知県からはASRINの代表の石田先生も駆け付けてくださいました。








EPoch Official Blog


みんなの輪のスタッフが企画してくださったビンゴ大会など

大盛り上がりでした。









EPoch Official Blog


全員での集合写真。


もはや、誰が誰だか分からない状態に…。


自分でもどこにいるのか分からない(笑)








当然、

1次会で終わらずに、2次会、3次会へと…。





朝の5時まで飲み明かしました。






EPoch Official Blog


仲村会長と福島県から鯨岡先生、輪違会長と。

写真撮影攻めに合っております。






本当に素晴らしい懇親会になったと思います。





若手と呼ばれるセラピストからベテランの先生方まで、

一同に集まった懇親会は、当然得るものも大きかったです。








ただ、このムーブメントを単なるエンターテイメントで終わらせてはいけないと思っています。




この業界をもっともっと活性化させていく。





これが非常に大切。






「若い奴らが集まって、どんちゃん騒ぎしてるんだな」





そんな風に思わせるのではなく、




僕らが生み出している力を、利用していただけたらいいなと思っています。








最後になりましたが、お忙しい中


弊社とみんなの輪~未来リハ研究会~様との合同懇親会にお集まりいただきました皆様


本当にありがとうございました。



短い時間でしたので、十分にお話ができなかった方々も

いらっしゃったと思います。

しかし、今後も同じフィールドでご活躍される皆様ですから

きっとどこかで巡り会えると信じています。


その時はどうぞ宜しくお願いします。







そして、輪違会長をはじめとする、

みんなの輪のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。





今後とも弊社EPochをよろしくお願いします。




代表 瀧内孝志







明日は東京観光ブログを書きます。


それでは。