EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

みんなの輪~未来リハ研究会~ × EPoch 合同懇親会 in TOKYO (2)

こんにちは、EPoch IT 部の坂田です。

東京観光ブログの前に…。
もう少し合同懇親会のお話をさせて頂きます。

poche のフライヤーを作成しました。
揚げ物をする調理器具 (fryer) じゃないですよ。
チラシとか広告 (flyer) のことです。

世の中にはチラシ・フライヤー・ビラという単語を
区別して使っている人もいるようですが…。


話が逸れましたね。閑話休題。
合同懇親会の中で poche のご紹介をさせて頂きました。
チラシをお見せしながらご案内しようとすると、
既にご登録頂いていたという方も結構いらっしゃって、
多くの方に知って頂いて、またご利用頂けていて、
嬉しい限りでございます。

こちらが会場でお配りしたフライヤーです。

$EPoch Official Blog-poche フライヤー


poche はセミナー主催者・セミナー受講者、
いずれにも利用価値を感じて頂けるサービスです。
今後さらに進化する poche をぜひお楽しみにして下さい。

poche (ポッケ) - 医療従事者のためのセミナー検索サービス