EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

東京観光!!

12月8日の合同懇親会の次の日は、やはり観光!!








実は9日の朝5時まで飲み明かしていたのですが、





やはりEPochスタッフは一味違います。







軽く仮眠を取ったあとは、すぐに行動。







日頃のタフな勤務に慣れているのでしょうね。





みんな体に残った酒を抜くかのごとく、

修行増のように歩き、







向かった先は










EPoch Official Blog


浅草










EPoch Official Blog



EPochで一番酒を愛している僕は






とりあえず朝からビール。








ゴクリ。



EPoch Official Blog






目川くんと久保田くんは揚げたてコロッケを持って




はしゃいでいます。






EPoch Official Blog



坂田くんは揚げたての串を。




稲垣さんはアツアツの肉まんを。






僕はというと








やはりビール。








EPoch Official Blog






今度はお店で食べました。







またもやビール。












EPoch Official Blog







今度はホルモン煮込みとビールを。









まるで前日の懇親会で飲んだお酒が嘘のようです。











飲んだくれの僕をはじめとする






EPochのスタッフは、勢いでおみくじを引きました。







結果は…









凶のお二人




EPoch Official Blog








吉と小吉









EPoch Official Blog



ちなみに吉と小吉だと、





どちらがいいのでしょうね???









ちなみに僕は










当然の





EPoch Official Blog



大吉。








こんなドヤ顔みたことありませんね…。










ノリノリの僕たちは、今度は…










EPoch Official Blog





浅草花やしきへ。




EPoch Official Blog






なんともレトロな感じの遊園地です。







時代を感じさせる遊園地で、ほとんどのアトラクションを乗り回しました。













EPoch Official Blog






なぜか、一人で馬にまたがる目川くん。













見てるこっちが恥ずかしかったです。









遊園地も遊び尽くしたところで、









今度は今、話題のスカイツリー!!




EPoch Official Blog


まだ遠くに見えるスカイツリー。















歩くこと30分。










EPoch Official Blog








無事に到着!!











EPoch Official Blog






ライトアップまで見ることができました。







さすがにスカイツリーは美しかったです。









ライトアップされたスカイツリーを満喫したあとは






もんじゃ焼きで飲む。



EPoch Official Blog



結局、朝から夜まで飲み明かした東京観光でした。





たまには、こうやって羽目を外して遊んだりもします。








色んな人と出会ったり、色んな街並みと触れ合うことで




本当に心が豊かになっていく気がします。







EPochを通して、我々も成長していけたらいいなと思っています。