EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。セミナー部の久保田です。



昨年は大変皆様に大変良くしていただき感謝しております。



本年もよろしくお願い致します。








さて、セミナー部は明日より始動します。(実質私自身は4日より動いていますが)




年始からは様々な先生方のご協力により多彩なセミナーを用意しております。






今年は出だしからドタバタな一年になるもようです。楽しみですねwww





そうそう、年末年始でメールを頂いていた方には明日より順次お返事させて頂きます。





お返事が遅くなったことをここでお詫びさせていただきたく思います。







話は変わりますが、年始最初の週末は年末年始の労働明け(大掃除やら日曜大工やらw)の疲れが出たのか





久々に高熱で床に伏せていました。(2日間ほぼベッド上生活です。)



熱はもう引いたのですが、咳が止まらないwww




明日からの仕事に支障をきたさないことを祈るばかりですw





さて、本年は体調管理を十二分に気をつけて行こうと思います。(年始から説得力が・・・w)






2013年度もEPochセミナー部をよろしくお願い致します。