EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

Hustle Hustler !

こんにちは、EPoch IT 部の坂田です。

昨年末から崩れっぱなしの体調も、
少しずつ戻りつつある今日このごろ。
未だに咳は続いていますが、
胃腸の調子は回復してきています。


そうこうしているうちに、
もう 2013 年の 12 分の 1 が終わってしまいました。
そんな折に今日は EPoch のメンバーで、
2013 年 1 月お疲れ様会をしました。

私はまだ激しい運動とかは出来なさそうなので、
ビリヤードでハッスルしてきました。

EPoch Official Blog


実は私がアメリカの大学に通っていた頃は、
体育でビリヤードをやっていました。
アメリカの大学の授業は選択制なので、
体育一つとってもいろんな種目から選択することができます。

水泳、フットボール、テニス、ウェイトリフティング、
ボーリング、ビリヤード、他にもウォーキングなど
色々な種目がありました。

※ 学校の中に、ボーリング場やビリヤード場があるんです!

かと言って本格的かと思いきや、
そこはアメリカンクオリティ
好きな人とペアになって、授業時間中
ずっとビリヤード打ち合っているだけです。

別に練習とか講義とか何もありませんでした。


これで本当に授業になってるの?という疑問は
未だに謎のままです。