EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

本日もseminar終了です。

モン!!!

photo:01




ということで、皆様今日も一日お疲れ様でした。





本日は二日通しでの輪違先生(みんなの輪~未来リハ研究会~会長)のセミナーでした。





やはり迫力が違いますね。セミナー受講者の食いつき方が違う。





なにより、スタッフも後ろで拝聴しながら、実技を影ながらペアで実践し、(仕事しろよw)効果を体感してました。(びっくりしてました。)




そして何より、





話される言葉一つ一つに魂が宿っているように感じられました。





いやぁ。ぜひ次回もよろしくお願いしたく思います。




東京からはるばる起こしいただき、本当にありがとうございました。





本日は最終日にもかかわらず、私達とミーティングに応じてくださり、






終電ギリギリまで食事をしておりました。






その中での貴重なご発言、行動力にただただ感服し、ぜひ今後もご教授いただきたいなと思いました。











さて、






出だしがなぜにくまモンかとの話ですが、そちらはお気になさらずw





本日の詳細はオフィシャルTwitterにて配信しておりますので、






ぜひご覧頂けますと幸いです。



アカウントは@e_p_ochです。




ぜひともどうぞよろしくお願い致します。