EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

安心する広告

こんばんは。

IT部の中野です。

あれっ・・・ちょっと久しぶりのような・・・(・_・;)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理を徹底していきたいと思う

今日この頃です。


つい最近ニュースを見て知った事があります。

ある保険関係の会社が、ウェブサイトで顧客を獲得するために

行っている調査です。

広告枠に女性の写真を使うと、PV(ページビュー)が上がるそうです。

理由は、女性の写真があると、「安心できる」「清潔」な印象を与える効果があるそうです。

同じ女性としては喜ばしい事ですvv。

こんな事を知ってしまったら、ウェブサイトに女性の写真は欠かせないなぁと思いました。

今まであまり意識していなかったのですが、安心・信頼できるサイト作りを心がけていこうと思います♪