EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

まだ所信表明ではないですが…

こんばんわ。

IT部の中野です。

時間の流れは早いもので、もうすぐ4月ですね。


春のせいなのか、なんだか分からないのですが、好奇心のような感情が活発になってきて、

アレしたい、コレしたいと思うので時間が足りません。

もっと忙しい人はいっぱいいるので、私がこんな事言ったら怒られそうですが・・・。


春といえば、新入社員が自分の事を知ってもらう為に、スピーチを考えたりするのを

前にやった事があったような気がします。


AKB48のメンバーも”所信表明”しており(大袈裟な感じがしますが)

私も来月?にはできればいいなと思います。(  ゚ ▽ ゚ ;)

ブログに上げれるよう頑張ります・・・。