EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

計画はお早めに?

こんばんわ。


IT部の中野です。



みなさん健康でお過ごしでしょうか?


もうそろそろGWという事で、色んな計画を立てていらっしゃる頃ですね。


えっそんなの遅いって?・・・まあ今頃考えたりしないでしょうね。



私はあんまり・・・というかほとんど計画を立てていません。


元々あまり計画を立てるのが得意ではないのです・・。


好奇心や行動力がちょっと足りないのかな汗



そういえばGWを狙って、集客を上げようという動きが活発になっていますね。


特にサービス業なんかで。


「ネットで検索したら何とかなるだろう」なんていう


ずぼらな私のような人が結構いるのでは?と


ちょっと期待してみます音譜


あっ・・・ずぼらじゃなくても忙しかったら仕方ないですね。