EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

♡これから…♡

こんばんはお月様
EPochの稲垣です o(≧▽≦)o ラブラブ









皆様GWはいかがでしたかぁはてなマーク
私はDVD観たり、神戸に遊びに行ったり美味しい物いっぱい食べたり…ゆっくり休むことができましたぁクラッカー









今日からまた仕事です音譜
久しぶりに家族の様な仲間に会えるとテンションが上がりますキラキラ









5月1日でEPochは、3周年を迎えることができましたアップ









いつも支え、応援して下さっている皆様本当にありがとうございます。









今後は、今までの業務に加えて私自身デザインとゆう新たな分野の仕事に挑戦していきます。







私は昔から何か描いたり作ったりするのが好きで…ただ、まだまだ全然未熟なのでちゃんと勉強していきたいと思います!!






私の好きなことを仕事として新しく与えてくれた代表に感謝し、期待に答えられる様がんばっていきたいと思います虹









これからも、EPochをどうぞよろしくお願いしますキラキラ