EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

旅立ちの前に

こんばんわ。



IT部の中野です。





旅に出ます(笑)





皆さんとしばらく会えなくなりそうです。o(;△;)o





皆さんに本当に良くして頂いて、感謝の気持ちしかありません。





この半年間ほんとうにありがとうございました。





私は、EPochと出会えてよかったと思っています。







リハビリに無頓着な私が、まさかこんな形で身近になるなんて、夢にも思いませんでした。





私が、入院するまで出会あう事はないだろう人達の、活躍が垣間見れました。





セミナーにしても、熱心な先生に、受講者の方々に、圧倒されました。





ITだって、pocheがたくさんの方にご利用して頂くようになりました。





それぞれの部長の皆さんの強い意志が感じられ、これからのEPochの成長が本当に楽しみですvv









これだけ書いといて、もし戻ってきたら許してもらえないかなぁ・・・(笑)





皆々様の益々のご健勝を心よりお祈りいたしております。