EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

快晴でした。

お世話になっております。


EPochの久保田です。


6 月開催予定の EP 塾ですが、開催場所に関するトラブルが発生したため
中止、延期とさせていただく運びとなりました。
渡辺先生をはじめ、受講者の皆様方には多大なご迷惑をおかけしたことに
改めて、深くお詫び申し上げます。

なお、EP 塾の振替開催に関しましては、現在進めておりますので
決定次第、弊社ホームページにてご案内させていただきます。

何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。





さて、本日は久しぶりのお休みでした。







それにしても、今日はとてもよく晴れましたね。







絶好のお休み日和になったのではないでしょうか?







facebookのタイムラインをみていると






家族と出かけられている人もいれば




学会に参加している方もいらっしゃいました。







様々な休日を様々な形で謳歌されているなぁとしみじみしてしまいました。







さて、来週から新しい週が始まります。





次週のセミナーは

【エビデンスに基づく脳卒中患者の最新ニューロリハビリテーション】
~電気刺激によるニューロモデュレーションを中心に~ リンクはこちら。




です。(詳細は上記リンクより。。)



物理療法機器のIVESという電気刺激機器を使い、実技を交えてセミナーをしていただきます。



新しいものをどんどん取り入れ、




驚きをたくさん提供していきたいです。










ちっぽけな 壁なんざ ぶち壊して新しいことを始めよう さぁ。