EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

PUZZLE & DRAGON

本日はセミナー事業部の久保田が皆様に○○をお届け致します。










はい。


みなさん。


パズドラしてますかーー??


photo:01




あのやたら可愛らしいキャラクターと


クルクルとパズルを並べ替えるような感覚に



心奪われた方はたくさんいることでしょう。





何を隠そう実は私もその一人です。

(こいつが可愛いんですw)
photo:02




つい最近初めました。



いや、結構楽しいものですねw

以外と友達とできることも多いという。

でも未だに友達との協力?の仕方がわかりません






(知っている方、こそっとメッセージで教えてください。)




そう、そのパズドラで大人気を博しているガンホー・オンライン・エンターテイメント。
photo:03




社長は孫 泰藏。



ソフトバンクの孫社長の弟さんなんですね。





いや。あの感覚。すごいなぁ。。。






でも、よくよく見ると、いろんなところで「あれ?みたことあるぞ?」っていうシステムが多いんですよね。



例えば怪盗ロワイアルと似ているものもあるし。






先日、私のとても好きな人のブログにもありました。



「なにか革新的なものを追い求めることも大切だけれど

もともとあるものに手を加えて新しく売り出せば、それは最先端である。」





これは、時代と共に求められているものが変化していると考えてもいいと思います。

出ているものは間違ってはないはず。ただそれは時代と共に、求められるものは刻一刻と変化しているということです。



変化がない=退化







常に進化し続ける世の中に対応するには進化し続けなければならない。


セミナー事業部は今が、その時だと感じています。




去年より、上半期より、タイトルの見た目よりも、より中身が充実していると確信しております。


EPochはまだまだ進化し続けます。

ぜひ一度お立ち寄りください。


EPoch web site



リハビリ・リハビリテーション・理学療法・作業療法・運動療法・ボバース・PNF・AKA・セミナー・講習会・体軸理論・テクニック・治療・塾・施術・疾患・整体・整形外科・脳神経外科・脳梗塞・脳出血・体軸・医療保険・介護保険・クリニック・アロマ・カイロキネティック・糖尿病・転倒予防・股関節・膝関節・肩関節・リンパ・薬膳・接触・嚥下・トリガーポイント