EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

「ASRIN×みんなの輪×EPoch」合同懇親会 in 名古屋

お世話になっております。




セミナー事業部の久保田です。







昨日は「ASRIN×みんなの輪×EPoch」合同懇親会を名古屋で開催致しました。



多くの方々にご参加いただき、とても熱い夜を過ごすことができました。






そんな中で皆様方と交流を深めることができ、とても良い刺激を受けました。









そんな中、EPochセミナーの受講生の方々にもお会いでき、交流させていただく機会もありました。

セミナー事業部としての課題・私自身の課題を気づかせていただきました。


まだまだ、できることはあるし、やるべきことが山積みだなと。。





人と人がこのように交流を深め、さまざまな発見や人脈作りをすることは

とても大切だと感じています。

その中で生まれる新しい発想や知識・技術が、地域の患者様やご家族様に還元されることはとても多いのではないでしょうか?





この場をお借りして、皆様に御礼申し上げます。

今回ご参加頂きました皆様、とても貴重な時間をありがとうございました。






そして何より、さまざまな催し物を取り入れ、会場を盛り上げてくださった石田先生、ASRINスタッフの皆様、森本先生、輪違先生。


とてもお忙しい中、本当にありがとうございました。





どうぞ今後ともよろしくお願い致します。