EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

新しい出会い。

こんにちはリハビリテーション事業部 目川です。
















さて、甲子園も始まり、本格的な夏!!!!!




昨日の大阪代表 大阪桐蔭はぶっちぎりの勝ち方でしたね。。












ホームランもすごかった。


















自分も○年前は白球を追っかけていましたね。。。


今から考えれば、あんな炎天下の中でよく身体を動かしていました…。






今では、考えられません…。


たぶん、10分で倒れますね。












兵庫の代表は西脇工業。




ん???


駅伝??




っと思いましたが、兵庫大会の決勝はいい試合をしていたので、楽しみです。










さて、最近のリハビリテーション事業部は夏の暑さに関係なく訪問リハを回らせていただいています。


ちなみに、昨日は新しく利用される方のところへ訪問してきました。










初めての利用者。


初めての施設。


初めて地域。










久しぶりに、帰りは緊張したのかちょっと疲れていましたが、いい雰囲気で進めて行けたので、次回以降もうまく進めれたらと思います。








昨日の施設は、初めて伺った施設でしたが、とてもきれいでびっくりしました。


施設ごとに雰囲気が様々で、いいお話も聞けたのでまた新しい出会いがあればうれしく思います。








さて、新しい出会いといえば、


今日8月9日はEPochオフ会vol.6 です。






19時頃から梅田にて行います。


ここでも、新しい出会いがあればと思います。






さあ、オフ会まであと少し。


おいしいビールのために、もうひと仕事頑張ります。






--------------------------------------------------------------------------


~あなたは適切に骨盤を評価できますか?できるセラピストは骨盤を診ていますよ~





$EPoch Official Blog




弊社のセミナーで学べるポイントの詳細は以下の通りです。





○レントゲン分析



○静的骨盤評価



○動的骨盤評価



○治療方法の実技指導





【得られる効果】



・レントゲン読影能力が上がる!!

・視診・触診力が向上する!

・評価から治療までのクリニカルリーズニングを学ぶことができる。







骨盤治療のスペシャリストである山端先生が関西でご講義される機会はめったにありません。



ぜひこれを機にご参加ください!!



ーーーーーーーーーーーーーー

○骨盤を診る~評価と実践~



講師:山端 二郎 先生 (パームスヘルスサイエンス専門学院 学長)

日程:8月25日

時間:10:30~16:30

場所:市民交流センターひがしよどがわ(JR新大阪駅東口より徒歩5分)

料金:7,000円(弊社特別割引制度適応時)





詳しくはこちら。弊社ウェブサイトにて!!