EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

治療技術を上げる方法

皆様日頃よりお世話になっております。

セミナー事業部の久保田です。





9月も終わり、ついに10月突入ですね。

季節的には秋なのに、なぜか30度を超えてくるこの気温。

体調管理が今季も難しくなりそうです。





さて、9月度の弊社セミナーは両日共に満員御礼となりました。

多くの皆様にご参加頂き、誠にありがとうございました。








しかしながら、締め切り後も多くの方々よりお問い合わせ頂きましたが

一部ご希望に応じれなかった方々には大変ご迷惑をおかけ致しました。

誠に申し訳ございませんでした。



今後も皆様方に喜んでいただけるようなセミナーを開催したいと考えておりますので
どうぞよろしくお願い致します。










さて、10月になりました。


ここで今月の注目セミナーをご紹介したいと思います。









先日も書きましたが現在厚生労働相の見解では1度転倒した高齢者は1年以内に56.6%の人が再転倒していると言われています。









そして秋~冬にかけて転倒リスクは上昇していくとも言われています。









はたしてそれはどのような因子が関係しているのか??









一度、転倒予防ということについて深く学んでみませんか?

それはあなたの治療技術を上げる一つの手段に必ずなることをお約束します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇EPochセミナー〇

10月13日()

【転倒予防】~最新の知見とエビデンス~
講師:山田実先生(京都大学大学院医学研究科人間健康科学系専攻 助教)

詳しくはこちら。弊社ホームページまで
ご質問等についてはセミナー専用メールアドレスまでお願い致します。