EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

〇〇病院にも呼ばれています

12月に入って、弊社のリハビリスタッフは

今までにないくらいに大忙しです。




契約施設もどんどん増えていますし、


個人契約者様も右肩上がりで増えています。



それだけにとどまらず、関西なら誰もが知っている

病院やドクターにも呼ばれて仕事をしています。




仕事が沢山あるということは、嬉しいことです。





僕たち、理学療法士、作業療法士は保険下でなくとも


職域を拡大できることを確信しています。







なぜならば、保険外にも確かなニーズがあるからです。






しかし、僕たちはこれで満足してはいません。






来年度、この活動をどこかで発表したいと思っています。




どこかの学会やもしくはセミナーで、


僕たちの取り組みを一度皆様と共有したいのです。


(よくあるようなビジネスセミナーを開催するのではなく、しっかりとした論文を書こうと考えています。)





おそらく皆様が想像している以上に、


「自費リハビリサービス」という可能性をご理解頂けると思います。







最終目標は患者様や利用者様に1人でも多く満足して頂くことです。


僕たちは僕たちの理想を追い求めて、走り続けたいと思っています。