EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

今年のEPochセミナーは、こう変わる!


こんばんは。

EPochセミナー事業部の久保田です。


オフィシャルブログを更新するのは久しぶりですね。

今後はセミナー事業部として、今考えていることや動いていることを

皆様に発信できればと思っています。



さて、2014年もすでに2ヵ月が経過しました。

セミナー事業部も3年目に突入し、さまざまなラインナップを皆様に提供できるようになってきたと思います。

そんな中で今年のは


【最新の学術的な情報を皆様に提供する】


ことが目標です。









EPochのセミナー事業部は関西を拠点に活動し、

今年度から関東進出も果たしました。


それは関西だけではなく、より多くの受講生に最新の情報を発信することに

尽力していきたいからです。



医療業界は日進月歩です。




日々新しい情報を取り入れることができ、患者様に還元できる環境を

私達EPochセミナー事業部は提供していきます。



今後ともよろしくお願い致します。