EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

○○復帰

ご無沙汰しております。
リハビリテーション事業部の目川です。



リハビリテーション事業部は相変わらずの忙しさで、訪問リハビリサービスを提供させて頂いております。



最近、兵庫県のとあるところに伺うことになりました。
まだまだ年齢の若い方で、とにかく【職場復帰】を目標に訪問リハビリサービスを開始ししました。



EPochの訪問リハビリサービスは多方面からの要望があり、一般的な維持期のリハビリサービスだけではなく、急性期・回復期の方へのサービス提供もさせていただいております。



病院・施設・自宅…場所を選ぶことなく、EPochのリハビリを希望されておられる方のところに伺い一緒に目標に向かって進んでいます。






さて…【職場復帰】を目指す方は毎日2時間。
きっちり中身の濃いリハビリサービスを行っています。





ご自宅の周りは中々の坂で、屋外歩行をするときは結構きついです。(私が…。。)



先日の屋外歩行練習中に「目川さんの目標はこのリハビリ中に-5㎏ですね(笑)」っとさらりと言われてしまいました。




このまま暖かくなれば…。毎日この坂を歩き回れば…。
可能ではないか…??




学生時代の野球をやっていたころの体重へ頑張って戻ります。


私は【10代後半の体重へ復帰。。。】



頑張ります!