皆様、こんにちは。
本日は、Hybrid Salon RElaxから発信させて頂きます。
4月中旬に入り、ようやく寒さも和らいできて過ごしやすい気候になってきましたね。
日中は薄着でも過ごせるくらいポカポカしているので、旅行や外出なども多くなってくるのではないでしょうか?
当サロンも、先日、ご来店頂きましたお客様より素敵な牡丹の花を頂いて、施術室は春らしく明るい雰囲気になっております。
この牡丹の花は、お客様のご自宅の庭に咲いているもので今年は特に多く咲いているとのことで、その中の1輪を当サロンにお持ち頂きました。
「庭にあるお花を摘んで、サロンまで持ってきて頂いた」
このお心遣いが非常に嬉しく、私共もとても幸せな気持ちになれました。
「その日だけの来店」
「その日だけの施術」
以外で、普段のお客様の日常の一つとして当サロンがある・・・
今後も当サロンは、その場だけの施術で終わりにしない、お客様一人ひとりの生活に密着し、「人との関わり」を大事にしたサロンを目指して参ります。