EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

勉強勉強。。

こんばんはリハビリテーション事業部の目川です。



おお盛り上がりのサッカーW杯。



皆さま、試合はみておられますか?


ちなみに第一戦のコートジボワール戦は日曜日。


EPochのセミナーを開催しておりましたので、私が映像を見たのも、その日の夜のニュース。


残念でしたね。
本田のシュートすごかったですね。
……。





いや~それにしても、世間がサッカーに注目しているさなか、EPochのセミナーに参加していただいた受講生の皆様。。




学習意欲が高い!!






正直、自分だったら、

仕事がお休みなら、友達と朝から酒を飲みながら、サッカー観戦!!!
っとなりそうでしたが。。






15日も多くの受講生の方に集まっていただきました。
ありがとうございました!!!!








さて、普段から勉強はしていますか?





もちろん、仕事のことであったり。
生きていくために必要な勉強であったり。
コミュニケーションであったり。






まだまだ、日々勉強。



そう思う最近。



勉強にゴールなんてありませんね。






もう少し前のほうが、いろいろなものに貪欲に興味があったのに。。。


もっと動きが取れていたはずなのに。


何故か、最近は悪い意味で落ち着いてしまっていました。






こんなのではいけないんです。






さあ、今から頑張ろう。






…っと何気ない目川のつぶやきブログになってしまいました。
失礼。




次回のブログは最近読んだ本のことを紹介します。
では!